来年は毎月1レース、年間12レース参加を目標にする。とりあえず6月までの参加予定はこんな感じ。
毎月大会でないとモチベーションが維持できないのだ。
走ることも大事だけど大会のために県外に出かけることも大事なリフレッシュなのだ。
1月 美作市F1ロードマラソンハーフ エントリー済
美作市にあるF1も開催されたことのあるロードコースを走るヤツ。
案外高低差は厳しい様だ。
2月 矢掛本陣マラソンハーフ。 エントリー済
今回で3回目。約10キロのコースを2週するのだが、10キロと最後に来る坂がかなりシンドイ。
3月 鳥取マラソン フル エントリー済
松江城マラソンで達成できなかったサブ4.5にさいちょうせん。
4月 奥出雲ウルトラおろち60キロ。エントリー済
今回で6回目。とりあえず走れるうちは出続けたい。
そして、なんとか9時間切りを達成するのだ。
5月 今年は5月開催だった備中高梁のマラニックは4月に戻る模様。5月にしてくれないかなあ・・・・。
名和のハーフか、麒麟獅子のハーフ、久々に比婆国際スカイランって手もある。
ボウズが小学生になるので名和は家族で走ってもいいかも
6月 神話再生の郷マラニック。
今年は奥出雲の締め切りが早すぎ、美作も締め切りがほぼ一緒なので、資金繰りには大変往生した。
レース用におこずかい、もう少し貯めないと・・・・