今朝もボウズは深夜覚醒。今日が休みで良かった・・・・・。 今日はお堀の底がよく見えた。 6時半過ぎに塩見縄手をスタート。 放射冷却で気温が10度しかなく、走り始めはチョット肌寒。 水木と走っているので、少々疲れはあるがキロ6:30くらいでも足…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。