鈍足メタボランナーの日記

島根在住のアラフィフ以上アラカン未満の鈍足ランナー

2019鳥取マラソンエントリー

来年3月に行われる鳥取ラソンをエントリーした。



フルマラソンのエントリー料金7000円は安いほうではないだろうか。
まあ吉備路そうじゃの方が5600円なのでもっと安いが、鳥取ラソンは公認コースってこともあるし、ゼッケンやら事前送付なのが助かる。



もっとも本命の奥出雲ウルトラおろち60キロをまだエントリーしてないんだが・・・・
お財布事情が・・・・・10月に生活費がなぜか赤字になって(オレは使い込んではない)、おこずかいを自主返納させていただきましたので・・・・。

ボーナスで奥出雲は払わないとイケなくなったな。トホホノホ。エントリー間に合うんだろうか。