鈍足メタボランナーの日記

島根在住のアラフィフ以上アラカン未満の鈍足ランナー

久々に1時間半LSD 2021山陰の夏ジョグ11

今朝はボウズを放デイに送ってから走り出す。

基本は曇りだが、時折晴れたり、ぱらついたり。
そのせいか思ったほど気温は高くない。最初の1キロは8分台。


今日はハゼ釣りのイベントがあったみたい。
今の時期、ハゼ釣りしても個体の大きさが小っちゃいから調理するのは大変だぞー。


野代川の河口ではパドルボードの講習してたみたい。講師は男のようだが生徒は全員女性みたい。
アレ、面白いのかなー。


ツルボが咲いていた。雨上がりなので色が綺麗だった。


時折給水入れながらキロ7前半で、ゆっくり。
なかなか諦めの早い体と心になっているようで、終了したくなるのをじっと我慢。


気温は26度ほど。
直射日光が当たらなければ、この気温でも長く走れる。


久々に12キロを1時間半かけてLSDした。
通しでこれだけの距離を走るのは2か月ぶりか・・・・何とか走れてよかった。
今月中に3時間かかっていいのでおひとり様ハーフしたいなあ。