土曜の道後山クロスカントリーの疲れが出たのか、なかなか動けなかった。
5時前には起きてたけど、なかなか動けなかった。

走りに出たのは6時過ぎ。
走り出す前に関節はストレッチしてたので痛みとかなかったが体が重い。

4キロジョグ、1キロウオーキング、4キロジョグ、3キロウオーキングが限界・・・・・
夏のくたびれが一気に出た感じ。

運動の後は、家族サービスのため午前中は蒜山、午後は海水浴。
もしかしたら大会よりハード???

そして夕方は1キロウオーキングと、4キロジョグ、1キロウオーキング

19時前でこんな暑さじゃロング走は厳しいなあ。
9月に44キロ走れるだろうか。
道後山クロスカントリーはまた報告します。
今回はマジモードで行ったので写真少ないけど。