鈍足メタボランナーの日記
読者になる
鈍足メタボランナーの日記
島根在住のアラフィフ以上アラカン未満の鈍足ランナー
2018
-
11
-
04
なかうみマラソン、会場到着。
スポーツ
朝七時過ぎに会場近くの駐車場に到着。
近くの大会は楽で良い。
天気は良い感じなので、暑く感じるかなぁ
«
なかうみマラソンハーフ、スタート10分…
今日の松江は濃霧。2018山陰の秋ジョグ11
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる