今朝は快晴。気温は27度ほどか。 体調は万全ではないが、回復傾向のようす。 宍道湖遊歩道に出てもこの空!!。 ついに夏が来てしまった・・・・・・。 走り込みの大事な時期に風を引くとは運の悪い。おかげでロングの練習できないじゃないか。 7月の前半…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。