大会の翌日はよほどのことがない限り、有休を取ることに決めてる。 それでもボウズの生活リズムを乱さないよう、いつもの時間に仕事の格好をして出かける。 朝9時前の夢みなと公園。気温は15℃ほどか。 昨日のハーフのダメージはあるようでない。レースが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。