最も苦手な八川~坂根間に入った。 このあたりの桜も綺麗だった。松江とは季節が1~2週間違うのだろう。 右の腸脛靭帯と肩が痛みだしている。右肩がイタイのはデジカメを握りしめたままなのが原因だが、腸脛靭帯の痛みの原因は不明。フルでは出ないのにマ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。