本日、奥出雲ウルトラおろちの引換券がやってきた。 第1回から参加して今回5回目。全部60キロしか出てないけど。 この大会からフル以上の距離の大会が毎月1戦の3連戦続く。楽しみだなア。 そんなに走ったら(めんどくさいと歩くけど)どうなるんだろう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。